0
Thumbsup

いい質問だ

2

Thumbsdown

うーん

新しいサポートサイトってなんですか?

yagi_
yagi_ 2540
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

投稿日:2012-12-10 00:25:18

旧サイトからデータを引き継いで運用しています。動くかな?

とりあえず動いたのでOKとします。


このコーナーは、質問の回答を書き込みたいけど、そもそも質問に十分な情報がないとか、もうちょっと詳しく教えてほしいなんてときに使います。 --- yagi_


回答

yagi_
yagi_
2540
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

Thumbsup

いい回答

1

Thumbsdown

うーん



ユーザー会のアカウントをフォローすると、ここでの書き込みがあるとTwitterで通知されるようになります: https://twitter.com/TitaniumMobileJ


yagi_
yagi_
2540
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

「マイページ」から「編集」ボタンを押すと登録情報が編集できます。そこでTCADやTCMDなんかを取得された方はチェックボックスにチェックを入れてください。


yagi_
yagi_
2540
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

仕様変更しました。「開発事例」だけはアクセスすると最後のページが表示されます。それ以外のページは最初のページが表示されます。

http://support.titanium-mobile.jp/questions/3


ログインすると回答することができます。