0
Thumbsup

いい質問だ

0

Thumbsdown

うーん

このサイトについての疑問や要望はこちらへ

yagi_
yagi_ 2540
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

投稿日:2012-12-18 13:02:07

サイトの機能についてのリクエストや質問はこちらのスレッドにどうぞ。


はじめまして。 質問が書き込めないようですが、不具合でしょうか?書き込んで「質問する」ボタンを押しても、同じ画面に戻ってしまいます。 --- aoiyuki

新規作成に失敗していますね。なぜでしょう。他の人は出来てるっぽいので環境が原因な感じです。ブラウザとOSのバージョンを教えてください。 --- yagi_

大変!コメントが保存できませんでした。本文は書いたよね? --- yokada

それはコメントのボタンを押したときに出るメッセージですね --- yagi_

MarkDownのプレビューが使えなくなってる?13/8/29現在、プレビューを押しても表示されません。 --- kntmrkm

jQueryの仕様が変わったっぽいので追随しておきました…失礼しました --- yagi_


回答

mogya
mogya
140

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

運営おつかれさまですm( )m

今のHTMLだと、どの質問を開いてもタイトルが「Don't Fall」になっていて、
タブブラウザで複数開くとどれがどれやらわからなくなってしまいます。
なので、Titleが適切につくといいなーと思いました。
「このサイトについての疑問や要望はこちらへ - Titanium Mobileユーザーサポート会サポートBBS」とか。


では、質問だとそのタイトルを入れるようにしますね。 --- yagi_

わーい!ありがとうございます! --- mogya

yokada
yokada
70

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

細かいことで恐縮ですが、本文のリンクにはアンダーラインがあるとよいと見落としが少なくなるので良いと思います。


色を変えてみました --- yagi_

zuxikku
zuxikku
20

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

BBSへの投稿日時の表示は無いのでしょうか?
古い情報か否かが分かりくいと感じます。


すごい偶然!昨日たまたまその話になって、やろうと思っていたんですよ。 --- yagi_

もしかしたら投稿日が+9時間されてるかもしれないです。 --- tuki0918

mjd! --- yagi_

isis331
isis331
260

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

マイページ>編集などを探しましたが、ユーザーのアイコンを変更する方法が見当たりません .... どうするとアイコンが変更できますか?


アイコンはGravatarで設定できます。https://ja.gravatar.com/ --- yagi_

ryugoo
ryugoo
330
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

解決済みの質問をクローズしたり、そうと判断できる表示が欲しいです……


クローズしないと電流が飛ぶようにします。 --- yagi_

yagi_
yagi_
2540
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

Thumbsup

いい回答

0

Thumbsdown

うーん

スコアが一定以上の人と管理者アカウントはSPAM判定をスルーするようにしました。


ログインすると回答することができます。