0
Thumbsup

いい質問だ

0

Thumbsdown

うーん

titaniumSDK3.5.0以上のiOS7以下端末の対応について

zam
zam 60

投稿日:2015-06-24 09:24:58

いつもお世話になっております。

今回既存アプリの更新のため、iOS向けの64bit版ビルドに対応したSDK 3.5.0で開発を進めていました。
そこでiOS7以下の端末でテストしようとしたところ、
以下の方と同じエラーになりました。

https://developer.appcelerator.com/question/182142/what-is-the-minimum-version-of-ios-sdk-accepted-for-tisdk-351ga-

この回答の通りであれば、iOS7以下に対応する場合はSDKのバージョンを下げる必要があります。
その場合、SDK3.5.0以下で作成したアプリをiTunesに提出することができるのでしょうか?
もしくはSDK3.5.0でも設定によってはiOS7以下に対応できるのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。



回答

yagi_
yagi_
2540
Tcad_icon Tcmd_icon Tce_icon

Thumbsup

いい回答

1

Thumbsdown

うーん



試していないのですが、64bit対応していないともう受け付けられないのではないかと思います。iOS6のシェアを考えるとサポートから外してiOS7.1から上をサポートすることにしても問題もなさそうですが(BtoBアプリだと問題ありそうですね)、どうでしょう。

https://david-smith.org/iosversionstats/

いずれにせよ

  • SDK 3.5.xでビルドしてiOS 6上で動作させる × (SDKの仕様)
  • SDK 3.4.xでビルドしてiOS 6上で動作させる × (Appleの制限+SDKの仕様)

となります。


いつもありがとうございます。 やはり受け付けられないんですね。 一般向けアプリなので、iOS7.1以下はサポートを外す方向で考えます。 シェアのページも教えていただいてありがとうございました! --- zam

ログインすると回答することができます。